■スポンサードリンク
国宝
新規レビューを書く⇒みなさんの感想をお待ちしております!!
国宝の評価:
| 書評・レビュー点数毎のグラフです | 平均点4.61pt | ||||||||
■スポンサードリンク
Amazonサイトに投稿されている書評・レビュー一覧です
※以下のAmazon書評・レビューにはネタバレが含まれる場合があります。
未読の方はご注意ください
全683件 121~140 7/35ページ
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 映画に触発されて読みました。 もちろん、映画との違いはあります。 例えば、俊介が出奔中何処で何をしていたか、そして、喜久雄を取り巻く人々の人生にも触れ、映画の世界がより広く、深く、厚みが増します。 しかし、後半がやや淡白に感じた。 特に最後が… 映画が素晴らしかっただけに、腑に落ちない終わり方だった。 | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 泥を被り、這いつくばっても執着する。役者とはプロとは。ダイレクトに書いていないにも関わらず、行間から漂う狂気と色気に釘付けにされる。 | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 映画を観た人も是非 映画では省略されたストーリーが沢山有ります 小説を読む事で、更に映画の世界に理解が深まるかも知れません 私は読んでから観ましたが、先に観ていれば、読みながら、更に楽しめたと思います。 映画を観てない人には、最初の数ページで、かなり衝撃を受けるかもしれません。 そこを乗り越え、読み進めば進むほど、どんどんと⋯ | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 映画を併せて見るとより良い | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 映画を2回見て、物足りてるけど物足りず笑 原作本をポチってしまいました^_^ もちろん映画も深く強い物語で私の語彙ではなかなかうまく言い表せられないのですが、原作本もヤバいです笑 語彙力なくて申し訳ないけど。 本で完全に沼に落ちます。 | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 先に小説を読んでから映画を見たが、それぞれ異なる良さがあった。 ただ、小説の方が当たり前だが細かい描写が多く、生活のすべての時間を読む時間に充てるくらい、ページを捲る手が止まらなかった、、、今まで読んだ小説の中で一番面白かった、、、! 歌舞伎を生で見てみたい!面白そう!と感じるきっかけにもなり、読んで良かったと心から思った。 | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 映画を見て購入しました。 字が細かく読むのが大変ですが映画では端折られていた所を細かく描かれていて映画では分からなかった部分など本を読んで深堀出来、おもしろいです。 後編も楽しみです。 | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 映画観たさに先ずは本を読もうと思い読書開始。 ぐいぐいと物語に引きこまれ残りのページ数が少なくなるのがたまらなく寂しく感じながら読みました。 まだ映画は観ていません。 でも読みながら喜久雄は吉沢くんの顔でピタリと当てはまって読む事が出来ます。 読みながら情景が目に浮かびます。 | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 映画を観てから読むのがお勧めです! | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 映画を観てから読むと凄く楽しめます! | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 映画を観てからよみました。内容に引き込まれていきます。 | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 映画を観てから読みました。内容に引き込まれていきます。 | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 未だ最後まで読んで無いです 映像が見たいが、映画館に行けないのです | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 映画を見た後に拝読しました。 映画もよかったですが、小説の世界もとてもよかったです。 | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 話の展開が面白く、あっという間に読み終わりました。 映画では描かれなかったことが書かれており、改めて国宝の意味を考えさせられました。 | ||||
| ||||
|
| ||||
| 満足 | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 映画とは別のおもしろさがある | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 映画を見てから購入しました。 映画とまた違う面白さ、ストイックな世界を見たような気がしました。 | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 3時間半の映画を観て感動。原作を即購入しました。細やかな描写や表現に更に美しくも哀しい歌舞伎の世界に惹き込まれて一気に読み切ってしまいました。 下巻を読み始めるのが今から楽しみです。 | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 無事に到着しました | ||||
| ||||
|
■スポンサードリンク
|
|
|
新規レビューを書く⇒みなさんの感想をお待ちしております!!







