■スポンサードリンク


(短編集)



新規レビューを書く⇒みなさんの感想をお待ちしております!!
【この小説が収録されている参考書籍】
禍
禍

の評価: 3.42/5点 レビュー 36件。 Dランク
書評・レビュー点数毎のグラフです平均点3.42pt


■スポンサードリンク


Amazonサイトに投稿されている書評・レビュー一覧です

※以下のAmazon書評・レビューにはネタバレが含まれる場合があります。
未読の方はご注意ください

全5件 1~5 1/1ページ
No.5:
(3pt)

人の好みによるかも。

読書前は、怖くも美しい幻想的なホラーみたいのを想像してましたが、違いました。
髪渦の、「髪を蕎麦を頬張るようにずるずると啜りこんでいくゆく。」などの描写などで、恐怖というよりシュールさで笑いがこみ上げてきました。
世にも奇妙な物語みたいのを期待している方は落胆するかもしれません。
禍Amazon書評・レビュー:より
410120022X
No.4:
(3pt)

ホラーを期待して読まない方が良い

内容としてはダークファンタジーな話が続いています。主人公はどれも何らかの影を背負っていて、それに関連するような不思議な出来事に遭遇します。
淡々とした文体でオチまで続くので少し退屈に感じました。話自体はつまらなくは無いのですがオチが弱いので星3つにしました。
禍Amazon書評・レビュー:より
4103197234
No.3:
(3pt)

期待しすぎたかも。

まだ、途中までしか読んでいません。

想像力は凄いかもしれないけど、自分には、表現が回りくどい感じですかね。読んでいて妙に疲れました。

説明がしつこいな~とゆう感じです。

暫くしてから、続きを読もうと思います。
禍Amazon書評・レビュー:より
410120022X
No.2:
(3pt)

短編

1話1話が世にも奇妙な物語っぽくて好き。だが、禍って題名なのに禍って内容じゃないような…。
禍Amazon書評・レビュー:より
410120022X
No.1:
(3pt)

期待していたほどではない

キム・オンスの「キャビネット」のほうが、グロさは薄いが面白い。
禍Amazon書評・レビュー:より
410120022X

スポンサードリンク

  



新規レビューを書く⇒みなさんの感想をお待ちしております!!