■スポンサードリンク
新! 店長がバカすぎて
新規レビューを書く⇒みなさんの感想をお待ちしております!!
新! 店長がバカすぎての評価:
| 書評・レビュー点数毎のグラフです | 平均点3.79pt | ||||||||
■スポンサードリンク
Amazonサイトに投稿されている書評・レビュー一覧です
※以下のAmazon書評・レビューにはネタバレが含まれる場合があります。
未読の方はご注意ください
全5件 1~5 1/1ページ
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 前作から続けて読んだせいか、ちょっと飽きてきちゃった。 | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 一作目のキャラ設定のままならよかったのに、二作目は店長含め説教臭くて一作目ほど笑いながら読めなかった。 この続編が仮に出ても多分よまないかなぁ.. | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 前作が傑作中の傑作なので、ハードルが上がり過ぎているというのもありますが、単調直入に言えば「続編は要らなかった」という感想になりました。 もちろんサクサク読めるしテンポもいいし前作の流れを崩さないようなストーリーではあるのですが、それでもやっぱり「続編だから前作と違う要素をちょっと入れよう」という作者の思惑が見え隠れするところが少し残念だった。 前作が本当によかっただけでに、シリーズ化するのは仕方ないかもしれないけど、やっぱりあの作品は1作品で完結したほうが良かったと思う。 | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 書店の蘊蓄、同僚との人間関係、少しのロマンス、山本店長への罵詈雑言、作中作ともいえる仕掛け、前作とほぼ同じ構成でした。前作は傑作でしたが、少し素材を変えただけの会席料理では飽きが来るというもの。もっと工夫してほしいですね。この路線で進むのなら次巻はもう読まなくてもいいかな。 | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 最初の方が面白かった気がします。 人それぞれの感想ですから。 でも、読んで損した感じは全くないです! | ||||
| ||||
|
■スポンサードリンク
|
|
|
新規レビューを書く⇒みなさんの感想をお待ちしております!!





