■スポンサードリンク
ガダラの豚
新規レビューを書く⇒みなさんの感想をお待ちしております!!
ガダラの豚の評価:
| 書評・レビュー点数毎のグラフです | 平均点4.45pt | ||||||||
■スポンサードリンク
Amazonサイトに投稿されている書評・レビュー一覧です
※以下のAmazon書評・レビューにはネタバレが含まれる場合があります。
未読の方はご注意ください
全185件 1~20 1/10ページ
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| どんどん話がおもしろくなる。 | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 初めて中島らもを知った作品です。 中島らもにかなり興味が湧きます! 2、3は図書館で借りました。アフリカ呪術とか超能力とか、格闘技とか家族なら話とか とにかくいろんな要素を含んだ中島らもってすごいってなる作品です。周りにも薦めました。 | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| ハルタコミックの「本なら売るほど」の作中に出てきて 面白そうなので読んでみる 確かに面白くて中島らもさんの作品らしいと思って読んだ 全3巻あり これから2巻を読む | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 今更ではあるけど、中島らもの名作を読み始めた。きっかけは漫画である。 一つ一つのエピソードは蘊蓄が長くつながりもよく分からないのにやたら面白い、不思議な文章である。第二部が楽しみ。 | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 話の幅が広くて面白い | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 知人に勧められて読みました。 文章の合う合わないは見ないことにはわからないから、とりあえず1だけと軽い気持ちで読みましたが映像がみえてるかのごとくスラスラ読め夢中になったのて2.3とすぐ購入しました。この本に会えたことにありがとうと言いたいです。 | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 最後はメチャクチャな感じで終わってますがそれまでの話の流れが面白かった。最初の流れの新興宗教の話は時代が何年変わっても人間の愚かさが描かれていて最高でした | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 3巻で失速するので、 2巻が一番面白い。何度も読み返してます。 | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 中嶋らも氏の「明るい人生相談」しかしらなかったが、これを読むと、博識でちゃんとした小説が書ける人だったのだと知りました。早世が本当に惜しまれる。 | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 最初から最後までテンポ良く展開が飽きさせない、エンターテイメントの小説で一気読みしました。 | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 15年くらい前に読んでいましたが、ふと読み返したいと思い書い直しました。 やはりめちゃくちゃおもしろい。3巻目は確かにぶっ飛んだ内容になっていきますがとにかく面白い。 こういうのを学生時代に出会いたかった。 | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 題名と内容はあまり関係なく、展開がよめないけど、続きが気になる、凄く面白い本でした。 久しぶりに一気読みしました。 | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 家族のありがたみについての説法by宗教の教祖様に泣いてしまった。現実だったら入信しちゃうかもしれない。 | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 十九、二十歳のとき、漫画のように映画のように映像が浮かんできて、ページをめくるのが止まりませんでした。初めて小説にバイト中に早く家に帰って続きを読むのが待ち遠しい感覚になった作品です。とにかくアフリカがスリリングで怪しい。 | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 物語の設定は現実場なれしているのに、読んでいるうちに入り込み、後半は「バキリ」と自分でつぶやいては、勝手に怖がっていました。SFかホラーかジャンルは何とも言えないが、とにかく読んでる最中は本当に楽しいです。 | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 本当に素晴らしい。本当にありがとうございました。この本に出会えた人生でよかった。 | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| オカルトと人情とケレンミで、『来る』の中島哲也監督一択だと思います。 よろしくお願いします! 間違っても、堤幸彦監督には任せないでください! | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| バキリ日本の地へ。サブリミナルフィルム。ムーミン夫妻。ターンオーバー卵。 | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| テレビの撮影の為車でアフリカ移動、呪術、キジーツ、ダブルナイフ。 | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| テレビインチキ超能力、インチキ宗教との対決、テレビ番組の為アフリカへ | ||||
| ||||
|
■スポンサードリンク
|
|
|
新規レビューを書く⇒みなさんの感想をお待ちしております!!







