■スポンサードリンク
檻神館双極子殺人事件
新規レビューを書く⇒みなさんの感想をお待ちしております!!
檻神館双極子殺人事件の評価:
| 書評・レビュー点数毎のグラフです | 平均点2.83pt | ||||||||
■スポンサードリンク
Amazonサイトに投稿されている書評・レビュー一覧です
※以下のAmazon書評・レビューにはネタバレが含まれる場合があります。
未読の方はご注意ください
全3件 1~3 1/1ページ
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 作者様のファンではあるのですが、今回はさすがに厳しい出来だと感じました。 南先生は兼業作家でありながら、ここ最近立て続けにミステリーを刊行されています。よほど潤沢なアイデアのストックがないかぎり、「本格ミステリ」は片手間に次々と書けるものではないように思えるのですが。 編集者が急がせているのでしょうか。あるいは、星海社の意向なのでしょうか。 そもそも「本格ミステリ」という惹句を前面に出して宣伝しているあたりに、星海社のさもしさを感じてしまいます。 南先生には時間をかけて、また面白い作品を書いてほしいところです。 | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 僕は南海遊さんの大ファンです。小説家になろうからの大ファンなんですがこれ本当に本人が書いたの?と思うような駄作でした。先生少し休憩をしてほしいと切実に思ってます | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 永劫館、パンドラブレインなどの出来に期待すると肩透かしをくらうかと。 全てが一変するカタルシスと謳っているが大言壮語も甚だしい。 ある程度まで読めば予想が付くだろう作者が一番に隠しておきたかったトリック。バレバレなんすよ。 前二作は好きでしたがこれは本当に微妙。取り敢えず自分が驚くような仕掛けが残っているかもと最後のカタルシスを期待して読了しましたが大したものはなかったです。 あと最後の最後に事態を解決するのに非科学的な暴力を用いるのはナンセンス。 | ||||
| ||||
|
■スポンサードリンク
|
|
|
新規レビューを書く⇒みなさんの感想をお待ちしております!!



