■スポンサードリンク


グッドナイト



新規レビューを書く⇒みなさんの感想をお待ちしております!!
【この小説が収録されている参考書籍】
グッドナイト

グッドナイトの評価: 5.00/10点 レビュー 1件。 -ランク
書評・レビュー点数毎のグラフです平均点5.00pt

■スポンサードリンク


サイトに投稿されている書評・レビュー一覧です
全1件 1~1 1/1ページ
No.1:
(5pt)

グッドナイトの感想

良い意味でも悪い意味でも折原ワールドらしさが出ている作品だと思う。
短編の中ではオチが読めるやつもある。ただ最後の方はいつも通りごちゃごちゃしてわからなくなってくる。
過去作から追っているファンなら受け止められるが、著者初読の人はついてこられるのかしら。

鼻毛のびのび
YLPLRW2J

スポンサードリンク

  



新規レビューを書く⇒みなさんの感想をお待ちしております!!