■スポンサードリンク
こしあん派 さんのレビュー一覧
こしあん派さんのページへレビュー数36件
閲覧する時は、『このレビューを表示する場合はここをクリック』を押してください。
|
||||
|
||||
|---|---|---|---|---|
|
||||
|
|
||||
|
||||
|---|---|---|---|---|
|
||||
|
|
||||
|
||||
|---|---|---|---|---|
|
一応解釈は添えられてるけど現場に行って捜査したわけじゃないし、ある意味、安楽椅子探偵ものなのかもしれない。あと、申し訳ないんだけど、1回しか名前が出てこない登場人物の名前を再度出されても誰のことだったか全然思い出せなくて困った。
|
||||
|
||||
|
|
||||
|
||||
|---|---|---|---|---|
|
普通に見えてぶっ壊れてる人間が多すぎる。あと主人公をゲーム知識ないキャラにすることで読書側も学べるようにしたんだろうけど説明がわかりにくい。
|
||||
|
||||
|
|
||||
|
||||
|---|---|---|---|---|
|
ごめん。あんまり面白くなかった。なんかせっかく面談するのに会話でなにか大きく発展するわけでもないし捜査メインだし主人公巻き込まれすぎだしわけわかんないよ……。
|
||||
|
||||
|
|
||||
|
||||
|---|---|---|---|---|
|
かなり短い話が多く、オチも消化不良。
|
||||
|
||||
|
|
||||
|
||||
|---|---|---|---|---|
|
||||
|
|
||||
|
||||
|---|---|---|---|---|
|
||||
|
|
||||
|
||||
|---|---|---|---|---|
|
||||
|
|
||||
|
||||
|---|---|---|---|---|
|
文章は読みやすいけど、肝心の中身が面白くない。
|
||||
|
||||
|
|
||||
|
||||
|---|---|---|---|---|
|
||||
|
|
||||
|
||||
|---|---|---|---|---|
|
||||
|
|
||||
|
||||
|---|---|---|---|---|
|
面白くなかった。ビリヤードに興味ないと苦痛に感じると思う。常連なのはわかったけど、アイザック・アシモフのような秘密の集まり…的なものはない。
|
||||
|
||||
|
|
||||
|
||||
|---|---|---|---|---|
|
||||
|
|
||||
|
||||
|---|---|---|---|---|
|
全然キャッチーでもなんでもなく硬い話なのでつまらなかった。
|
||||
|
||||
|
|
||||
|
||||
|---|---|---|---|---|
|
あんまり刺さらなかった、おじいちゃんが探偵役なのだけど、推理するのにワトソン役を置いてけぼりにするところがあるので、それに対して主人公も不信感を抱いてるし、そんなに好きになれなかった。
|
||||
|
||||
|
|
||||
|
||||
|---|---|---|---|---|
|
||||
|
|
||||
|
||||
|---|---|---|---|---|
|
||||
|
|
||||
|
||||
|---|---|---|---|---|
|
申し訳ないけど、ヒロインと呼んでいいのかわからないけれど、の女性の口調が男口調すぎて無理だった。
|
||||
|
||||
|
|
||||
|
||||
|---|---|---|---|---|
|
あまり面白くない。なぜそこまでして、姉が捜査に協力するのか謎だし、妹もペラペラ喋りすぎだと思う。
|
||||
|
||||
|

