■スポンサードリンク
mick さんのレビュー一覧
mickさんのページへレビュー数392件
全392件 381~392 20/20ページ
※ネタバレかもしれない感想文は閉じた状態で一覧にしています。
閲覧する時は、『このレビューを表示する場合はここをクリック』を押してください。
閲覧する時は、『このレビューを表示する場合はここをクリック』を押してください。
|
||||
|
||||
|---|---|---|---|---|
|
いまいち意味がわかりづらかった
(特に驚くような伏線もすくなかったように感じる) |
||||
|
||||
|
|
||||
|
||||
|---|---|---|---|---|
|
製造業の人間ならかなりつぼにはまるところがあると感じる
タイトルもセンスある |
||||
|
||||
|
|
||||
|
||||
|---|---|---|---|---|
|
伊坂作品としては、いまいちの内容
|
||||
|
||||
|
|
||||
|
||||
|---|---|---|---|---|
|
設定の着眼点もすばらしく、登場人物の個性がよく描けている
|
||||
|
||||
|
|
||||
|
||||
|---|---|---|---|---|
|
間違いなく今まで読んだなかでのベスト
伏線が見事 |
||||
|
||||
|
|
||||
|
||||
|---|---|---|---|---|
|
設定の着想は良い。ただ、それ以外はすべて×
|
||||
|
||||
|
|
||||
|
||||
|---|---|---|---|---|
|
派手さはないが、ところどころで印象に残る。
|
||||
|
||||
|
|
||||
|
||||
|---|---|---|---|---|
|
先にドラマを見てしまったので、新鮮味はすくなかった
長編だが、すいすい読めた点は○ |
||||
|
||||
|
|
||||
|
||||
|---|---|---|---|---|
|
特に驚くような仕掛けなどなし
|
||||
|
||||
|
|
||||
|
||||
|---|---|---|---|---|
|
特になにも残らない
|
||||
|
||||
|
|
||||
|
||||
|---|---|---|---|---|
|
タイトルがセンスある
|
||||
|
||||
|
|
||||
|
||||
|---|---|---|---|---|
|
途中から間をあけたくなくて、一気に読んでしまった
特に、エンディングがいい。 |
||||
|
||||
|

