■スポンサードリンク
ゆっちー さんのレビュー一覧
ゆっちーさんのページへレビュー数4件
全4件 1~4 1/1ページ
※ネタバレかもしれない感想文は閉じた状態で一覧にしています。
閲覧する時は、『このレビューを表示する場合はここをクリック』を押してください。
閲覧する時は、『このレビューを表示する場合はここをクリック』を押してください。
|
||||
|
||||
|---|---|---|---|---|
|
すごく良質な、作品として破綻しない程度に風呂敷を広げ、綺麗に回収したすごく緻密な作品でした。慎重にそして時に大胆なプロットで書き進められて、書き上げるのに大変な苦労をしたんだろうなと伝わってきました。
辻村深月作品のファンとしては、辻村深月要素は薄めですが、読み物としては読了感もよく、一読する価値はあると思います。 |
||||
|
||||
|
|
||||
|
||||
|---|---|---|---|---|
|
||||
|
|
||||
|
||||
|---|---|---|---|---|
|
すごく真っ当な本格ミステリを久々に読んだ気がしました。
なんでその人がその役割を演じてるんだろうなという疑問も、最後まで読むと、なるほどと思わされるもので、ホワイの部分の異常性も含めて面白かったです。 ただ、物語の特性上ない方が想像力を掻き立てられ楽しめたものの、館ものといえば、見取り図! 唯一それだけ欲しかったです。 |
||||
|
||||
|
|
||||
|
||||
|---|---|---|---|---|
|
今更ながら読了。
30代の私には最初から最後まで、自分の事を書かれているのでは?と思うような作品でした。 誰しも一度は考えたことのある心の中の話を、ここまでズバリと文章で指摘されたことは今までありませんでした。 読んでいて、自分が少し恥ずかしくなりました。 恋愛ミステリというジャンルのはずが、気づいたら自己啓発されてました。 同世代には、是非読んで欲しい作品です。 |
||||
|
||||
|

