■スポンサードリンク


ゆっちー さんのレビュー一覧

ゆっちーさんのページへ

レビュー数2

全2件 1~2 1/1ページ

※ネタバレかもしれない感想文は閉じた状態で一覧にしています。
 閲覧する時は、『このレビューを表示する場合はここをクリック』を押してください。
No.2:
(7pt)

最後の魔法の感想


▼以下、ネタバレ感想
※ネタバレの感想はログイン後閲覧できます。[] ログインはこちら
最後の魔法
駄犬最後の魔法 についてのレビュー
No.1:
(7pt)

傲慢と善良の感想

今更ながら読了。
30代の私には最初から最後まで、自分の事を書かれているのでは?と思うような作品でした。
誰しも一度は考えたことのある心の中の話を、ここまでズバリと文章で指摘されたことは今までありませんでした。
読んでいて、自分が少し恥ずかしくなりました。
恋愛ミステリというジャンルのはずが、気づいたら自己啓発されてました。
同世代には、是非読んで欲しい作品です。
傲慢と善良 (朝日文庫)
辻村深月傲慢と善良 についてのレビュー