クスノキの女神
※以下のグループに登録されています。
【この小説が収録されている参考書籍】 |
■報告関係 ※気になる点がありましたらお知らせください。 |
| 書評・レビュー点数毎のグラフです | 平均点5.00pt | ||||||||
クスノキの女神の総合評価:
■スポンサードリンク
サイトに投稿されている書評・レビュー一覧です
新規レビューを書く⇒みなさんの感想をお待ちしております!!
全1件 1~1 1/1ページ
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
良い人が多い。暖かい話なのだろうが、ミステリーを期待して | ||||
| ||||
|
新規レビューを書く⇒みなさんの感想をお待ちしております!!
※以下のAmazon書評・レビューにはネタバレが含まれる場合があります。
未読の方はご注意ください
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| ただかわいそうなだけ、未来がないだけの悲しい物語ではなく、キャラ立ちそれぞれがしっかりと今を生きていて感動 | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| いやぁ‥。泣いちゃったよ‥。最初は少しミステリー要素ありつつ、ヒューマンドラマになっていくの良いっすね。記憶がなくなる悲しみ、クスノキへの預念、受念という‥何か王道な流れだけど、既定路線ではないんすよね。前作、番人よりも重たいストーリーでした。後半から如実に何か切なくなるよ‥。千舟さんは実行機能は残存してた方ですからアルツハイマー型の可能性は薄いはずだったんだが‥。 てか、モトヤ君に比べてユキナさんがちょっと影薄いけど、仕方ないですかね。 最後に玲斗あてに預念するかと思ってたんですけど‥。あぁ最後‥。 | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 主人公がクスノキの番人をすることで成長することができてよかった。 | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 認知症の進行の表現が悲しくも素晴らしい(両親の介護経験者より)。 | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 奥が深い | ||||
| ||||
|
その他、Amazon書評・レビューが 108件あります。
Amazon書評・レビューを見る
■スポンサードリンク
|
|
|





