■スポンサードリンク
最後の晩ごはん 駆け出し俳優とピザトースト
新規レビューを書く⇒みなさんの感想をお待ちしております!!
最後の晩ごはん 駆け出し俳優とピザトーストの評価:
| 書評・レビュー点数毎のグラフです | 平均点4.38pt | ||||||||
■スポンサードリンク
Amazonサイトに投稿されている書評・レビュー一覧です
※以下のAmazon書評・レビューにはネタバレが含まれる場合があります。
未読の方はご注意ください
全7件 1~7 1/1ページ
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 上等な牛肉いいなあzz私も食べたいzzピザトーストか。全然私は食べませんね。チーズトーストはよく食べたけど。とろけるチーズで黒胡椒たっぷり目に振りかけてアツアツ美味しいんですよね。今作は海里君の役者することが楽しそうでしたね。私も創作の楽しさ思い出したいzz今朝は米研ぎしてムニエル作って明太子マヨのおにぎり8個作りましたよ。おにぎりの塩加減今度はどうかな。この前は甘かったからね。お味噌汁は余ってたスライスチーズも入れたからちょっとこってり。ジャンボ餃子が最後の一口入んなかったzzお腹いっぱいzz余ったご飯と明太マヨも少し食べた後だったし。夕方のご飯は焼うどん無しでホイップメロンパンだけ食べようか思案中です。お腹いっぱい過ぎて何にもしたくないけれど6月の買い物メモ作りましたよ。6月は食費そんなにかからない予定です。お金作って米代作らないとね。今日は朝それで大変だったけどあとはのんびりします。珈琲飲めなくって残念。さて読書です。 | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| に座布団5枚! この薄い一冊に今回は盛沢山の上、 やっとカイリに一区切りついたようで これからどうなっていくのかが楽しみです。 余談ですがピザトーストはあまり好きではないです。 でも最後の夏のデザートはさすがに作ってみたくなりました! | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 気軽に読めて、程よくほっこり 次なる展開に期待してます | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| いつもながら嫌な登場人物がいないので安心して読み進めていけます 挫折を経て立ち上がったカイリ 彼を救った夏神さん その夏神さんもかつて大きな挫折を経験しているから優しくカイリを見守れる そんな素敵な関係が良いですね ところでカイリが芸能界へ徐々に近づいていますね つぎはどうなるのかな〜 | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 芸能界復帰? って どきどきしながら読みました。でも 料理の腕も上げて欲しいし。 | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| 届いた時に、本がまがっていたのは残念でしたが、ここに来て話が急展開。益々、先が楽しみになりました。 | ||||
| ||||
|
| ||||
| ||||
|---|---|---|---|---|
| このシリーズをずっと応援してきました。大きな節目をここで迎えたかな、と思います。椹野先生の他の作品も沢山読んでいますが共通する魅力が存分に溢れています。これからも応援して行きたいです。 | ||||
| ||||
|
■スポンサードリンク
|
|
|
新規レビューを書く⇒みなさんの感想をお待ちしております!!




